深夜の公園、大人一人でブランコを楽しんだ話

こんにちは。

 

今日、晩ご飯の後に近くの公園に散歩がてら行き、二時間ぐらい滞在しました。子供の頃は実家近くの公園のブランコで遊ぶのが大好きでしたが、数回引越しを繰り返すにつれて、遊ぶ事もなくなりました。夜の公園はあまり子供達もいなく、静かだったので、一人でブランコにのり、久しぶりに本気を出しました。

 

結果、結構酔いますね。しかし、楽しい。

しばらくしたら、ブランコに座り込んでスマホの写真を漁ったり、もしコロナ がなかったら今頃ヨーロッパ旅行をしたり、韓国でワーホリをしていたかもしれない、などと想像して時間を過ごしました。本当にこのままの生活でいいのだろうか。